

6/15シグナス

6/15 21:30に名誉の殿堂集合お願いします!


明日、メカは間に合わないかもしれません;;すみませんpq

コメントありがとうございます! まだ返事ない方いますが、参加継続してくださった方は、本日21時半~名誉の殿堂集合おねがいします!!!

今後の金曜日シグナス固定について


さっきフリマで話した通り、一度解散して、また行きたいとの希望者がいれば再編成しようと思います!


参加、不参加のコメントよろしくお願いします!



メカラッチェーは参加で!


6/1 21:30~ シグナス固定


6/1 21:30~ シグナス固定は フリマ2-1にて今後のこと等について話し合いを行いたいと思いますw


まっちゃさんからもランベさんに電話があって、色々言いたいことあるみたいなので、参加できたらしてもらいますw


固定を開催する意味をよくりおたんが聞いてきますが、メイプルしてる意味と僕達は同じです



自分の意見も含め、固定の人の意見を聞く限りブログでのあの内容は悪い方向にしかいきませんね。立腹して直接自分にも電話がかかってきたりしましたし。




不特定多数にあの不満を書いて何の意味になるのかと思います。真面目に書いているようで煽られているようにしか感じない。あのブログの内容もゆきちゃんが教えてくれるまでは気づきませんでしたし、こちらこそ何がしたいのかよくわからない。真面目に固定の人に意見を通したいなら、通じるまで直接本人に話し込むべきじゃないかなぁと思います。



ひとつ確実なのは、あの固定のやり方で楽しんでないと思われるのはりぉたんだけということ。もふさんもどうか聞いてませんがたぶん楽しんでるはず!



でも、全員が楽しめない状況を作っているのは主催者の責任でありますが、「ボクは行ってあげてる感謝しろよ」みたいな態度なので正直邪魔で仕方がない こちら側はどれだけキミの主張を考慮してると思ってんの 
後、「みんなの為に意見をしてる」のような内容が書かれていましたが、こっちは楽しくみんなでワイワイやってるのに水さすわーって固定のみんなも言ってます。
「みんなの代表の意見=りおたんの意見」と同義の内容がかかれてましたが、皆目見当違いです。



ありがとうの言葉をもらったことがないのはりおたんだけだと思います。別に感謝しろって言ってるわけではないですが、ボクは行きたくないのに行ってあげている いく責任があるから仕方なく行ってあげているって態度の人が一人いるとそうでないほかの人や張本人、共に不快感をうむばかりです。


たとえば倒せずに車輪を使いまくったときに出る意見が、前者ではマジあいつクソだわ連携取れてないしウンコ死ねよ   後者では次○○さんが指示行き届いてなかったら次気をつけてね、という風な違いが生まれます。


根本的なところで気持ちが違うから、ブログにもあのような意見が出るのだと思います。


自分の感じる限り前者の態度はりぉたんのみ。



あと一応配当についても謝っておいたのですが、配当に文句がある割には終わった瞬間にログオフいなくなって毎回自分が装備をとどけているという事態を棚にあげておいてよくあんなこといえるなぁとある意味関心します。


配当を1順して欲しいって言うのは抜けるきっかけを下さいって言っているようにしかこちら側としては受け取れません。なんせ、配当の文句を言う割には配当には興味全くなしですので。

ここでしか手に入れれない人に上げて下さい?そんな言葉すら一度も言われたことありません。他の方はそういう方はいらっしゃいますが。



以上 これがメカラチェの意見です



反省すべき点はりおたんのコメントに書きました。



とりあえず今後の方針を決めたいので


6/1 21:30~ シグナス固定は フリマ2-1にて今後のこと等について話し合いを行いたいと思いますw

シグナス5/25 21:30~シグナス


昨日はいけなくてすみませんでしたーpq


ゆきちゃんから結果聞きましたーw
6人?くらいだったけど楽しくできたみたいでよかったですw



最初ゆきら○が落ちちゃって役立たずだったとかなんとか・・・o<-∀->o




次回は行けますのでよろしくお願いします!!
    
♪応援ヨロ~~♪ポチっとねッ
fc2ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
☆カウンター☆
カウンター by  HomePage Counter
~時計~
☆BIG BANG☆
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1173位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

☆RINAちぃ★paparacche☆

Author:☆RINAちぃ★paparacche☆
mekaracche★メカ 181 活動ちゅう
paparacche☆BM 180 お休みちゅう
ぅどーーん★DB 140 露天ちゅう

Rinaちぃ☆NL     引退ちゅう
oRI聖NAo★セイマw    チャットちゅう

ぷらむ まんまりるギルで活動~

カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

zeroの光星

シグナスがんばっちゃおう

ふらり。きりゅーのプラム日記

なんなのブログ(´・ω・`)

*タイトルは気分で変える*

ぽっかぽかぁ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
